忍者ブログ

春合宿 八木田班

10日目 雨のち坂

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

10日目 雨のち坂

ネカフェにて起床
外に出ると大雨が降っていた
だがカッパなど準備をすませると雨がやんだ
せっかく完全装備したのに、

今日は長崎から佐世保までだいたい70キロ
楽勝、楽勝。雨さえなければね

平和記念公園に行きさっさと長崎を出る
雨の日は自然と観光、写真を撮る機会が減るよね
停滞?そうですね、すればよかった

それからパンクなどのトラブルがありながらも昼には佐世保の手前まで来た
坂がキツイ、昨日のフェリーまでの急ぎや長崎のアップダウンに脚はもうズタボロ
昼飯はみんなでちゃんぽんを食べる
うまい

佐世保に到着するとランドリーをすませすぐ健康ランドというか宿泊できるサウナ施設に入る
多分16時くらいだったと思う

風呂に入って休憩室でゆっくりしていると班員Yくんが言うのである

あれ?今日佐世保で明日は久留米なら博多に前々日入りしてしまうんじゃね?


はい??、あれ???
班長は桜島に行きたくなったり熊本に行きたくなったり度々合宿中にルート変更をしていたのだ
多分前日入りを意識しすぎて集合日を勘違いをしてルート変更をしていたのだ


ということで明日は佐世保停滞で

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R