忍者ブログ

春合宿 八木田班

12日目 1番疲れた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

12日目 1番疲れた

渋滞のせいでつかまって最後に信号のストップアンドゴーが激しくてくそ疲れました。
ビンディングだから付けたり外したりが怠いのもありますが正直ここが1番疲れました。

お風呂はぽっかぽかの湯に行きました。佐世保でサウナにハマってから風呂がいつもより楽しみでした。

道の駅くるめで野宿ですが、昼も夜もとても晴れてたので電気が付いてなければ星がかなり見えたと思います。

明日はついに博多ですが、ここまであっという間でした。ほんと長期休みは普段の生活をしてるよりも合宿の方が有意義です。(それなりにお金はかかりますが)
だらだらしてるくらいなら旅に(走りに)行こう!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R