忍者ブログ

春合宿 八木田班

9日目 長崎へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

9日目 長崎へ

気温的には4月並みの暑さだったようで半袖で熊本城見て走ってフェリー乗ってネカフェ行った1日でした。

フェリーは安くすませるために遠くの港まで走り長崎県に入るとまず20キロほど平地が続き、その後長崎市までずっとアップダウン...。

補給足りなそうだから食べようかどうしようか悩みながら走ってたら市街地に着いてました。

港に豪華客船が来てて野宿予定だった公園に人がわんさか。これじゃテント張れないってことでネカフェに来ました。

すれ違った人のことを見たことある服だな~と思いながらTwitter開いたら...
知り合いが長崎に来てるようで、服も同じだったので連絡してみたら本人でしたw
偶然すぎて怖いですが良い気分転換になりました。

合宿って知ってる人も知らない人もだけど、出会いが多いですな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R